ちょっとエロくて面白い漫画だね

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1 (チャンピオンREDコミックス)

ちょっとエロいがクリチャーを科学的に分析しています

生物として考えて作られているので

ありうる強化をありえる範囲内でかんがえられています

ハーピーなどをちゃんと考えたらとゆう考察がとてもおもしろく

好奇心を満たしてくれます

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 1巻 マニアック過ぎるがクセになる - 幸せホルモン帰宅部

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

飛ぶにはなにがいるかなどが考えられています

武器はなにか何を狩るか何から逃げるかなど

長所として逃げる性能や長期的な攻城戦など

戦いを大きい意味でとらえているところもすばらしいです

生物の勝利とは死なないことでであり

その場の一回の戦いでとらえないところも

生命の奥深さを感じます

シリーズとして

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~ 1巻 (ブレイドコミックス)