今日の有吉さんもいいね

週末の最後のいやしeeeeee

有吉ぃぃeeeee! ラバぁぁaaaaa! マスコット [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

今日は喫茶店スタートでまったり

プロレストークもいいね

きょうのゲームは

Nintendo Switch Sports(ニンテンドースイッチスポーツ) -Switch

これかな

まさじゃないんだよね

プロの戦いと違う子供のころの楽しさをおもいださせてくれるんだよね

ちなみに私は今日FF6クリアしました♪

昔のゲームはまじでラスボス強いよね

ラスダンの雑魚でもふつうに死ぬし(苦笑)

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 ティナ・ブランフォード PVC製 塗装済み可動フィギュア

なんだか切ない物語だったよ

だがまんぞく

かみこくりょうがんばれ