You Tubeのバラエティどうおもう?

 

最近のバラエティ番組がつまらなくなったのか

それとも自信の老いがそうさせるのか

昔は昔はも成長がないとおもうので最近面白かったものを

上げてみたいと思います

#42『ザ:有吉弘行MCへの道!~トークパラダイス~』

#236『我々パンサーのコトを1mmでも興味を持って帰ってもらいたい菅良太郎!!』

リアクションの殿堂 [DVD]

リアクションの殿堂 ~遺作~ [DVD]


www.youtube.com

新しめなのは粗品さんだけだった(^_^;)

ただもうあのころの粗品さんはいません(T_T)

さいきんは負けすぎて金くれ金くればっかりでなんかさみしいですね

おもしろいけどわたしは心がはなれてしまいました。

今もっとも楽しみにしているのは

有吉クイズです

ARIYOSHI QUIZ CALENDAR 2022[B4] ([カレンダー])

当然のごとく有吉さんは面白いですし

個人的にはせいやさんのツッコミとボケがひかります

裏がなくなったのでレギュラーに帰ってきました(^_^;)

せいやクイズもまたみたいですね

ぜひまた家にロケに行ってほしいです。

正直有吉さん推しなのでかたよってしまいそうなので

ぜひおすすめのバラエティがあったら教えてください

めちゃイケのカマ騒ぎやいまでも最高のバラエティはひな壇が

活躍していくのが至高だと思っているので最近のけいこうは残念です

かまいたちのきじょうの空論城もおもしろかったです

 

 

#248『もういい加減、人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2016!』

#305『今年こそ人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2018』

これは神回でしためっちゃ笑った。