やっぱ今田こうじさんは天才だと思う

バラエティー回のレジェンド

今田こうじさん

今田×東野のカリギュラ シーズン2 予告編

テレビじゃできないネタが面白すぎる

バランスを極めた先は今田こうじだと思う

何にでもあうその調和力は神業

なににでても仕事ができる天才

個人的にはやっぱりダブルコージは最高の組み合わせ

私的なおすすめ番組

 


www.youtube.com

トークとかが秀逸すぎる

やりすぎコージーDVD-BOX5

やりすぎコージーDVD20 喋りすぎコージー おもしろい話ばっかり詰めてみました!


www.youtube.com


www.youtube.com

素材をいかす男なんですよ

ですぎない魅力がすばらしい

東野、鹿を狩る Vol.1 「山の掟」

天才のあいかた個人的には鬼才

私は悪ふざけする東野さんが大好きだったけど

最近はスマートな司会が増えて少しざんねん

私としては司会の今田ひな壇の東野スーパーサブなんですよね

どっちも点とれるけど

またひな壇が活躍するような番組みたいなあ