粗品も心配である(^_^;) 競馬勝ったのはおめでとう♪

何と粗品の呪いがでまであることがわかった!

顔でわかる大勝利である!

ただおめでとう)^o^(

ちなみに負けた時www

しかしただでさえかねないかねない言っている粗品さん

m-1王座

M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~ [DVD]

 

 

霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル

ただでさえ借金があるのに(-_-;)

これを見てほしい。

ある芸人さんのドキュメントを(-_-;)

www.youtube.com

粗品大丈夫か???

正直しんぱいだよ

勝っても負けても油断はできないな

漫才でも活躍してるし

テレビでもラジオでも切れのいいツッコミが走る粗品さん

個人的には有吉さんの世界同時中継でのツッコミが好き

ツッコミはとてもキレがあり中堅トップクラスであると思う

ただすこし攻撃的な感じが目立つかな

ただ天才だと思うので是非来年もみれるといいなあ(^_^;)

一寸さきは闇か光か